2016/11/09

店内放送ラジオでの上田さんからの提案を実施!展示アイデアを皆さまから大募集!

10月15日に開催されたアニメイト池袋本店での
「帰ってきた!ラジオハナヤマタ 店内放送、しませんか?」番組内にて
関谷なる役の上田麗奈さんからございました
「皆さまからのアイデアを募集しようよ!」のご提案を実施致します。(しなくてはいけません)

つきましては
今後展開予定のアニメイト池袋本店での商品棚(ハナヤマタナ)にて
「こんな展示をして欲しい」「こんなものを飾ったら面白い!」
といった皆さまからのご要望をお受付致します。
実施可能な範囲内にて、ご希望を実現しますので、ぜひご応募してみてくださいね!

応募方法:
Twitterでハッシュタグ 「 #ハナヤマタナ 」をつけて、
みなさんのアイデアをツイートしてみてください。

応募例:
過去の描き下ろしイラストを展示して欲しい #ハナヤマタナ

応募期間:
2016年11月9日(水)18:00~11月20日(日)23:59

結果発表:
実施内容は、期間終了後にいくつか選定の上で、
公式Twitterで発表させて頂きます。
発表にあたりまして、
代表的な応募内容やアカウント名を公開させて頂く可能性もございますので
予めご了承ください。

※アニメイト池袋本店のみで
 実施可能な範囲内での展示内容を検討させて頂きます。
※展示期間は、12月内を予定しております。
※内容によって実施できるものが一つになるか
 複数になるかは未定ですので、予めご了承くださいませ。

TOP PAGE
PAGE TOP